08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
この風がスカッとさせる。
スカッとする景色を送ります。
平良静男 | - | 15:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ブランチーズ バイ ティーラ・アース
よりカジュアルで、もっと遊び感覚で・・・
をコンセプトに、ニューブランド
BRANCHES by TILLA EARTH ーブランチーズ バイ ティーラ・アースー
が出来上がりました!
幅広い素材を活用して、ジュエリーショップ ティーラ・アースのエッセンス
をたっぷり含んだ新しいレーベルです。

現在の取り扱い店舗は下記となっております!

石垣島・・・石垣ペンギン
沖縄本島・・・さいおんスクエア CARGOES GALLERY内



こちらのフープはK14GF 淡水パールピアス。
新作も続々作っています!



 
平良静男 | 日常 | 19:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
試運転。
友人が船を検討中。
6人乗りで90馬力!
いざ、海へ。
DSC_0840.JPG

海の色が
DSC_0843.JPG

浜島

DSC_0852.JPG


船舶講習?
免許?
すごく興味がわいてきた。

DSC_0853.JPG

船で食べるそうめんは格別なわけよ!

DSC_0854.JPG
平良静男 | 日常 | 15:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ラブラドライト

淡いグレーの石。ラブラドライト。
角度によって虹色がかって見えたり、
シックなグレーに見えたり、その表情は様々。

そのラブラドライトをK18WGの金線で繋いだピアスは
クールな仕上がり!




こちらからもご覧いただけます

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

http://www.tilla-earth.com/products/detail.php?product_id=647
平良静男 | 日常 | 17:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
千葉県からお越しの
千葉県からお越しの、M様&S様。

お2人は、一年に一度石垣島を訪れているそうです

そして、ご結婚を決められ、ティーラアースでリングをお選びいただきました

台風の残り香はありますが、ご滞在中、お天気に恵まれることをお祈りしています


お洒落で仲良しなお2人のエピソードは、いずれ八重山の月刊誌、「やいま」にご登場頂く予定です

リングの完成まで、もう暫くお待ち下さい・・・
平良静男 | 日常 | 17:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ターコイズ続々と・・・
 

ターコイズの商品が沢山入荷しています。
はっとするようなターコイズの水色。


装いになにか少し物足りない・・・そんな時は、
ターコイズをひとつ身に付ければ、それだけで十分。














  こちらからも商品をご覧いただけます。
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.tilla-earth.com/products/list.php?category_id=1
平良静男 | 日常 | 17:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
珊瑚の枝と色石
 
珊瑚の枝をモチーフにしたネックレスがネットに新登場。
色、そしてデザインが少しづつ違うこの3点。

とても綺麗な色石を抱きかかえるような珊瑚の枝。
石垣島の美しい海を思い出させてくれるかのような、ネックレスです。









こちらよりご覧いただけます。
  ↓ ↓ ↓
http://www.tilla-earth.com/products/list.php?category_id=11
平良静男 | 日常 | 18:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
東京からお越しの
 東京からお越しのI様、Y様。

シュノーケルや泡盛、名物おでんなどをエンジョイされたそうです

とっても仲良しで素敵なお二人でした!


これからも仲睦まじく、お過ごし下さい・・・

そして、また石垣島に遊びに来て下さ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!
平良静男 | 日常 | 11:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
マリッジリング


沖縄本島よりお越しのK様。
なんと!このマリッジリングの為にはるばる石垣島までお越しいただきました


なんと、こちらのお二人には素敵なエピソードが・・・
結婚記念日が5月4日

と、いうことは・・・
リングに刻まれたミンサー模様とお揃いになります!! 


K様、本当にありがとうございました。
出来上がりまで今暫くお待ち下さいませ。 




平良静男 | 日常 | 17:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
小さなルビーの指輪
 K様にご注文いただいたベビーリング。

7月の誕生石、ルビーがキラリ



お名前と、体重を刻印しています。


たっぷりの愛情を、小さな小さなリングにぎゅぅぅぅぅぅぅうっと詰め込んで・・・。

ベビーちゃんもお母様もこれからも健康でお過ごしされますように・・・
平良静男 | 日常 | 15:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
1/71PAGES | >> |